このサイトについて

よくある質問

JAバンクとは?

JAバンクは全国に民間最大級の店舗網を展開しているJAバンク会員(JA・信連・農林中金)で構成するグループの名称です。
JAバンクはグループ全体のネットワークと総合力で、地域の皆さまに、より身近で便利、そして安心なメインバンクとなることを目指しています。

農家でなくても利用できますか?

JAは、「地域のJA」です。JAでは、様々な事業を展開しています。農家の方だけではなく地域の方もご利用できます。

各農産物(JAやつしろ産)を買いたいのですが、どちらで買えますか?

JAやつしろ農産物直売所でご用意できます。
ドレミ館(0965-32-5154)、緑のシンフォニー北部店(0965-52-8200)までご連絡下さい。地方発送も行っています。

JAキャッシュカード(JAカード)を紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?

お取引されている支所窓口にご連絡をお願いします。手続きに必要な情報をお伝えします。

交通事故を起こした場合、どちらに連絡すればいいですか?

平日・土曜日は共済部事故査定課(0965-35-3052)若しくは契約されている支所共済窓口までお願いします。
夜間・休日対応は事故受付センター(0120-258-931)で受付します。